6: 2016/06/13(月)10:57:58 ID:R9J
死後の念とかいう糞展開
あのまま死んでれば名作だったのに。
勝敗なんかどうでもいいが負けたなら死ぬべき

  •      
10: 2016/06/13(月)10:59:59 ID:Wn8
>>6
あれヒソカの心臓爆散してたらさすがに生き返れなかったよな

7: 2016/06/13(月)10:59:06 ID:Wn8
ってか団長の能力、タイマン向き過ぎるだろ
いくつも能力併用できるなら1人でいくらでも能力組み合わせて無双できるやん
ヨークシンではひとつずつ+片手本でふさがるってデメリットあったから弱そうだったけど

8: 2016/06/13(月)10:59:37 ID:R9J
いくつもじゃねぇよ

13: 2016/06/13(月)11:02:45 ID:Wn8
>>8
しおり+両手だろ
組み合わせてしだいで色々できるし、しかも戦闘中にしおり変えれば色々できるやん
対ヒソカでは敢えて能力の数縛ってやってても、ヒソカパニクってついていけなかったじゃんw

19: 2016/06/13(月)11:07:39 ID:R9J
>>13
両手使う能力+他能力だから同時に併用できるのは2つまでだろ
サンムンは例外だけど

21: 2016/06/13(月)11:08:55 ID:Wn8
>>19
片手ずつ能力併用できるんじゃないの?
しおり使ったらだけど

22: 2016/06/13(月)11:12:06 ID:R9J
>>21
両手を使う能力を奪ったから制約の調節が必要だったって合ったろ
栞が1つしか無いんだから2つまでしか無理

23: 2016/06/13(月)11:15:39 ID:Wn8
>>22
でも人形を操作してた人間の証明を解除せずに他の能力バンバン出してるじゃん?
あれ?一回指令与えた人形ってしおり挟んでなくても効果持続するの?
それともしおり抜いたあとも持続するのってサンアンドムーンだけだっけ?

24: 2016/06/13(月)11:18:02 ID:R9J
>>23
サンアンドムーンの死後強まる念で刻印が消えないだけじゃなく刻印した物も消えない
だからギャラリーフェイクとサンアンドムーンを解除しても爆弾人形はそのまま残る。
だから転校生やブラックボイスを併用できた

25: 2016/06/13(月)11:20:16 ID:Wn8
>>24
なるほど
サンアンドムーンがついてるから爆弾人形の操作は維持できてたのか
やっぱり能力の組み合わせ方が神がかってるな、クロロ
能力集めればクロロ一人でキメラアントの王倒せそう

29: 2016/06/13(月)11:37:23 ID:R9J
>>25
厳密には
コピー製造→コピーした人形に刻印を押す→スタンプで命令→ヒソカを命令した人形に襲わせ逃げながらコピーをさらに製造→転校生で自分の偽者を作りそれをアンテナで操作って流れかな

30: 2016/06/13(月)11:41:35 ID:Wn8
>>29
転校生もサンアンドムーンしてるから解除しないままでケータイで操れるわけね

31: 2016/06/13(月)11:43:14 ID:R9J
>>30
転校生で自分の姿に変えたのは人間だからアンテナを使用かな

34: 2016/06/13(月)11:47:41 ID:Wn8
>>31
あー人間にスタンプ使えないんだったな

12: 2016/06/13(月)11:02:10 ID:7jW
団長共闘説好き

14: 2016/06/13(月)11:03:21 ID:KB4
うむマチが可愛い

16: 2016/06/13(月)11:04:03 ID:Wn8
>>14
マチかわいいし優しいしツンデレいいよな

26: 2016/06/13(月)11:33:08 ID:KB4
>>16
今回の見どころはマチしかなかった

28: 2016/06/13(月)11:34:08 ID:Wn8
>>26
ヒソカみたいな奴にもやさしいマチかわいすぎだろ
縫われたい

17: 2016/06/13(月)11:05:48 ID:Wll
マチは確かにかわいい
あとシズクもかわいい

18: 2016/06/13(月)11:06:51 ID:Wn8
>>17
シズクにゴム吸われたらヒソカ負けそう

32: 2016/06/13(月)11:43:33 ID:p8s
>>18
念で作った物は吸えなかったと思う

20: 2016/06/13(月)11:07:42 ID:Wll
(シズクに息子を優しく吸われたい)

27: 2016/06/13(月)11:33:32 ID:Wn8
ってかヒソカは潔く負けを認めろよw
一回死んでんだからwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/146782494/

1001:HUNTER×速報がお送りします:2017/01/01(木) 00:00:00:ID