19: 2016/06/15(水)08:19:18 ID:3LM
シズクとかマチが死ぬシーンが想像つかん
ファンから叩かれるやろ



  •      
22: 2016/06/15(水)08:23:29 ID:S4a
>>19
実は団員殺してなくて、あの死体もドッキリテクスチャーで作ったやつって展開になる事を願う

58: 2016/06/15(水)09:31:26 ID:FBQ
>>19
でもシャルナーク死んだしなあ
マチはともかくシズク以上に人気あったやろ

60: 2016/06/15(水)09:33:51 ID:S4a
>>58
シズクの方が人気あったで

64: 2016/06/15(水)09:35:57 ID:FBQ
>>60
マ?しかし死にそうやけどな
もともと旅団の存在自体が滅びそうな立ち位置やし

70: 2016/06/15(水)09:39:46 ID:S4a
>>64
すまん
調べたら第二回の人気投票ではシズクの方が上だったけど、第三回ではシャルナークの方が上だった

21: 2016/06/15(水)08:22:34 ID:z9b
冨樫ならマチも殺しそう
尾田あたりならピトーまで仲間になってそう

30: 2016/06/15(水)08:27:09 ID:XdE
>>21
容赦ないもんなぁ

25: 2016/06/15(水)08:25:48 ID:9ej
団員殺すのはやめて、やめてクレメンス……

39: 2016/06/15(水)08:33:49 ID:S4a
ヒソカ→戦闘は性の対象

43: 2016/06/15(水)08:42:17 ID:45l
結局ヒソカは旅団追っかけて暗黒大陸行くんやな
割と乱暴な流れやけどこうでもせんとあいつ行かなそうやしな

67: 2016/06/15(水)09:38:01 ID:emL
ついにノブナガさんの見せ場が来るという風潮

72: 2016/06/15(水)09:40:26 ID:jvE
>>67
ノブナガ「円使ってやるぜ!でもそんな広い範囲できないんだよなあ・・・」
シルバ・ゼノ「本気出したら300いけるわ」

これだけでもうね

114: 2016/06/15(水)11:12:51 ID:f2Z
>>72
キルアも円苦手だし多少は、ね?

73: 2016/06/15(水)09:41:13 ID:FBQ
シャルナーク マチ コルトピ以外の旅団で(視認されずに)遠距離攻撃できるやついたっけ
いないならやっぱ加勢してた説有力やな

75: 2016/06/15(水)09:42:57 ID:uGh
>>73
マチは加勢しててあんなこと言うてたらガチで頭悪いけどな

76: 2016/06/15(水)09:43:58 ID:zrf
>>75
マチは(盗賊団にしては)人がいいし素直バカだからな

79: 2016/06/15(水)09:46:17 ID:FBQ
>>75
まあ脳筋っぽいし

87: 2016/06/15(水)09:56:19 ID:45l
>>75
直前のヒソカの発言から見て、完全には気付いてなかったみたいやからやっぱり戦犯マチやな

78: 2016/06/15(水)09:46:15 ID:VAI
>>73
イルミが加担してた可能性あり
流星街の長老

そもそも蜘蛛が残り十の時点で一人増員しないと数が合わない

74: 2016/06/15(水)09:42:46 ID:vh0
ノブナガはもうヒソカ以上にインフレ絡みで手遅れ感が出てるのはどうするんやろ

77: 2016/06/15(水)09:46:10 ID:emL
>>74
むしろ発を見せてないからまだ底を見せてない分期待ができるキャラやろ
蟻の時に株を下げた連中よりマシンゴ

85: 2016/06/15(水)09:49:48 ID:9Py
シズクは100%死ぬやろな 死んでほしくないが
あと占いで死ぬと出てたやつは100%死ぬ?

86: 2016/06/15(水)09:54:16 ID:jvE
>>85
読者「クラピカ、旅団は今後どうなりますか?」
富樫「全員死にます」

これがガチなら旅団全員死ぬんじゃない

90: 2016/06/15(水)10:05:27 ID:S4a
>>85
占いはもう関係ないと思うけどな

98: 2016/06/15(水)10:41:31 ID:zrf
>>85
あれ占いの通りに行動したら死ぬ可能性高いってことだろ?
マチは二人きりになったらダメだったか、ヒソカとタイマン状態になったらダメって事かな

106: 2016/06/15(水)10:51:45 ID:S4a
>>98
占いは一ヶ月の予知やから関係ないと思うけど

97: 2016/06/15(水)10:39:58 ID:J1Q
旅団が死のうがヒソカが死のうがイルミが死のうが知ったこっちゃないけどクラピカ殺すんだけはやめてくれ

100: 2016/06/15(水)10:45:32 ID:GgG
>>97
残念ながら
no title

101: 2016/06/15(水)10:47:06 ID:J1Q
>>100
(旅団が)全員死にますって意味やろ(震え声)

104: 2016/06/15(水)10:49:33 ID:tBF
富樫適当に答えてそうだけど、死にますってかいちゃったからとりあえず殺しそう

108: 2016/06/15(水)10:55:43 ID:sle
クラピカは仲間仲間仲間とか言い出してるから
仲間のためか仲間を庇ってか仲間に気を取られて
死ぬんやろ

143: 2016/06/15(水)14:02:59 ID:gNu
身動きとれずブチギレ顔のマチちゃんに興奮したのはワイだけじゃないはず

144: 2016/06/15(水)14:04:35 ID:ZWn
>>143
ワイハマチちゃんの両手拘束と聞いてワクワクして
画像見てガッカリした

156: 2016/06/15(水)16:48:39 ID:1Np
カルト シズク マチはエロい目に合って欲しいンゴ

160: 2016/06/15(水)16:57:18 ID:tBF
>>156
トイレで襲われるパターンだな

172: 2016/06/15(水)18:12:06 ID:9ej
マチは死なないで欲しいンゴねぇ……

175: 2016/06/15(水)18:15:32 ID:XdE
>>172
ポンズばりにあっけなかったらどないしよ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/146542435/

1001:HUNTER×速報がお送りします:2017/01/01(木) 00:00:00:ID