5: 2016/06/13(月) 14:56:31.73 0
ヒソカは旅団に入ったふりをしてたのだって 
グリードアイランドで頑張ってたのだって 
全てはクロロとタイマン勝負をするためだったのに 
こんな裏切り酷すぎるじゃないか


 
  •      
11: 2016/06/13(月) 15:03:00.34 0
ワタシ達盗賊 
騙すに決まてるね


2: 2016/06/13(月) 14:52:21.55 0
共闘で確定か


3: 2016/06/13(月) 14:54:13.74 0
これからの旅団狩り楽しみだな



14: 2016/06/13(月) 15:05:16.86 0
だまし討ち


16: 2016/06/13(月) 15:06:46.67 0
ヒソカは詰んでいたのだ...


21: 2016/06/13(月) 15:08:44.88 0
共闘っていうかサポートしてただけだろ


33: 2016/06/13(月) 15:12:08.67 0
>>21
サポートしていたらそれは共闘やで


25: 2016/06/13(月) 15:09:55.78 0
念でのサポートは共闘扱いになります


28: 2016/06/13(月) 15:10:19.90 0
共闘説は面白いが鵜呑みにするのも馬鹿だろ


30: 2016/06/13(月) 15:10:53.88 0
>>28
共闘じゃなくクロロがめっちゃ強かったって思う方がバカだと思うがな


32: 2016/06/13(月) 15:11:19.42 0
>>30
クロロ難しいことしてたか?


45: 2016/06/13(月) 15:14:43.48 0
>>32
あんだけの能力使いながら200体のコピー作りつつ操作するとか
しかもスキルハンターも使いつつだからな
パンクするわ


36: 2016/06/13(月) 15:12:21.18 0
>>30
クロロとヒソカの強さはそこまで差は無い
クロロが準備万端だったってだけで


89: 2016/06/13(月) 15:35:27.34 0
>>36
だな
似たような実力の野球選手でも、相手のデータを頭に入れて
事前に対策していれば、圧倒的有利になるからね
その差は歴然だったけど、念能力者としての差はまだ未知数


35: 2016/06/13(月) 15:12:19.98 0
急に蜘蛛全員殺すことに切り替えたんだぞ
共闘以外に理由がない


41: 2016/06/13(月) 15:13:12.80 0
共闘をはっきりキャラに言わせない美学これが富樫作品


522: 2016/06/13(月) 18:22:09.42 0
>>41
今後ヒソカが推理ショー開くだろ


50: 2016/06/13(月) 15:16:37.55 0
ヒソカが共闘だと思っただけで実際は共闘じゃないだろ


51: 2016/06/13(月) 15:17:01.87 0
共闘のほうが納得いく部分が多いってだけ
矛盾点もある


54: 2016/06/13(月) 15:17:47.54 0
それぞれの矛盾点を並べると共闘の方が筋が通ってるってだけ


68: 2016/06/13(月) 15:25:21.77 0
あの丁寧な説明自体
自分が二人から能力を借りているというフェイクだったりして


80: 2016/06/13(月) 15:32:59.72 0
汚い手使いまくってるほうが盗賊らしくてええやん


81: 2016/06/13(月) 15:33:39.18 0
栞というチートすぎる追加能力の説明から振りにしてるとか凄いわ


82: 2016/06/13(月) 15:33:43.25 0
ヒソカは自力で手と足を治したようだけど、
じゃあ、なぜクロロ戦でそれをしなかったの?


85: 2016/06/13(月) 15:34:50.96 0
>>82
あの波状攻撃の間にそんなこと出来るかよ


92: 2016/06/13(月) 15:36:19.84 0
能力のご丁寧な説明自体ミスリードを誘うための罠


95: 2016/06/13(月) 15:38:25.74 0
>>92
だからそうミスリードしてヒソカが最後の一体壊さないでクロロの姿を追ってたら
実は解除せずにコピーを量産できたからその間にもいくつでも増やされてたの


96: 2016/06/13(月) 15:39:32.22 0
HUNTER×HUNTERの世界にも公園とかブランコあるんだなと解ったのが何気に印象ぶかい


98: 2016/06/13(月) 15:39:37.91 0
ハメたのは確実なんだろうけど長老とイルミ信じてるやつは馬鹿


100: 2016/06/13(月) 15:40:26.39 0
>>98
さすがにその二人は関係ないだろ


99: 2016/06/13(月) 15:39:46.17 0
別に共闘じゃなくても周到に準備して作戦立ててるわけだから


103: 2016/06/13(月) 15:42:08.93 0
栞の能力は本当だけど栞中にもう一つ能力使うのは嘘だろうな
そうだとあまりにも便利すぎて説明がつかない


107: 2016/06/13(月) 15:43:36.21 0
>>103
便利すぎても説明つくわwww



引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/146797064/

1001:HUNTER×速報がお送りします:2017/01/01(木) 00:00:00:ID