1: 2016/06/20(月)21:10:07 ID:3h2
ウイングもズシのせいであそこにずっといなきゃいけないの?



  •      
2: 2016/06/20(月)21:11:17 ID:Pdo
どんくらい時間たったっけ 

4: 2016/06/20(月)21:12:20 ID:lSc
ズシはもうバックレたよ

5: 2016/06/20(月)21:12:56 ID:LFc
操作系だったっけ

8: 2016/06/20(月)21:13:22 ID:3h2
>>5
確かそのはず

6: 2016/06/20(月)21:13:04 ID:3h2
ゆっくり念の修行してたのにゴンとキルアに一瞬で抜かれたらそりゃ嫌気もさすか

7: 2016/06/20(月)21:13:07 ID:1jr
あいつゴンが復活した時も駆けつけなかったよな

9: 2016/06/20(月)21:13:54 ID:3h2
>>7
選挙のシーンにもいなかった気がする
ウイングはいたかな?どうだっけか

11: 2016/06/20(月)21:14:29 ID:1jr
>>9
ウイングは来てた

18: 2016/06/20(月)21:18:05 ID:1jr
>>9
見返したらウイングも来てなかった
ノブと間違えてたw

20: 2016/06/20(月)21:18:58 ID:3h2
>>18
やっぱりズシに縛られてるんか

22: 2016/06/20(月)21:20:25 ID:mdn
>>18
ゴンの見舞いに来てなかったっけ

24: 2016/06/20(月)21:21:10 ID:3h2
>>22
もう忘れたな
どのみちズシはいなかったろ

10: 2016/06/20(月)21:14:05 ID:ujo
バトルオリンピア編でまた出てくるから
結局ズシはあそこを家にして居る

13: 2016/06/20(月)21:15:35 ID:3h2
>>10
賞金もらっても使う施設あんのかなあそこ
コンビニくらいはあるのか

12: 2016/06/20(月)21:15:10 ID:LFc
周りのあまりのインフレにいじけてバックレたか
別のハンター活動してパワーアップしてるか

14: 2016/06/20(月)21:15:53 ID:Pdo
最終回直前で突如最強キャラとして登場して会長の座について終わり

15: 2016/06/20(月)21:16:26 ID:3h2
>>14
それちょっと熱い展開だな

16: 2016/06/20(月)21:16:53 ID:lSc
>>15
いや寒いだろ

19: 2016/06/20(月)21:18:24 ID:3h2
ズシハンターライセンス持ってないのか?
ハンター裏試験じゃないとしたらどうやってウイングと知り合ったんだろ

23: 2016/06/20(月)21:20:28 ID:3h2
ビスケの弟子だし、ちょっと稽古つけてもらったくらいのゴンとキルアよりしっかり修行してそうだからウイングもたぶん結構強いんだよな?

26: 2016/06/20(月)21:22:45 ID:kIn
ズシが旅団の10人目ってマジ?

28: 2016/06/20(月)21:23:26 ID:3h2
>>26
ヒソカに瞬殺されそう

27: 2016/06/20(月)21:22:56 ID:3h2
ウイング強化系だから師匠みたいにムキムキになるんかな

29: 2016/06/20(月)21:24:39 ID:wXw
映画でフロアマスターになってたぞ

30: 2016/06/20(月)21:25:33 ID:3h2
映画の設定って正史なんかな
旅団の4番とかさ

32: 2016/06/20(月)21:27:02 ID:LFc
ズシは一体何を操作するのか

34: 2016/06/20(月)21:27:35 ID:3h2
>>32
葉っぱ

33: 2016/06/20(月)21:27:04 ID:1jr
ごめんウィングは来てた
ズシはいなかったけど
ツェズゲラでさえ来てたいうのに…

36: 2016/06/20(月)21:28:50 ID:3h2
>>33
ツェズゲラはたぶん暇なんだろ
グリードアイランドがクリア後どうなったのかは知らんけどもう機能してなさそうだし

43: 2016/06/20(月)21:31:52 ID:1jr
>>36
ツェズゲラの能力って結局ジャンプだけだっけ?
今後出てくる事も無さそうだな

44: 2016/06/20(月)21:32:21 ID:3h2
>>43
さすがにあれが能力ってことはないだろ…

45: 2016/06/20(月)21:36:25 ID:1jr
>>44
ただ練を見せただけかな
あのおっさん結構好きだからどっかで活躍して欲しい

46: 2016/06/20(月)21:37:26 ID:3h2
>>45
俺も好きだけどレイザーの念人形で重症負うくらいだからな…

49: 2016/06/20(月)21:40:14 ID:1jr
>>46
まあ鍛えなおすっていっても伸び白もなさそうだよな

51: 2016/06/20(月)21:41:30 ID:3h2
>>49
インファイターの人とかハエ操作する人のほうがまだ可能性ある

53: 2016/06/20(月)21:43:45 ID:1jr
>>51
確かにw
ハンタは強くなくても活躍できるってとこが救いだから少しだけ期待しとこう

35: 2016/06/20(月)21:28:08 ID:1jr
ズシのあの性格とキャラで操作系ってかわいそうだよな
強化系にしてやれよ

39: 2016/06/20(月)21:29:08 ID:LFc
>>35
思った
でも戸愚呂みたいに筋肉操作とかありそう

37: 2016/06/20(月)21:28:54 ID:yiE
操作系で強い奴ってこれまで出てないから初めて操作系の無双キャラ描けるじゃん

40: 2016/06/20(月)21:29:52 ID:3h2
>>37
イルミって操作じゃなかった?

56: 2016/06/20(月)21:54:18 ID:yiE
>>40
イルミってキルアのトラウマってだけで、ハンター試験でゴンに腕折られるくらい弱いよ。
操作系能力使った話も薄いし。
操作系ってもっと凄いことできると思うんだ。ジョジョのウェザーリポートもある意味操作系だよね。

58: 2016/06/20(月)21:57:26 ID:vhy
>>56
腕折られたのは正直黒歴史だけど
イルミとかシャルナークとかの操作系は基本的に針アンテナ刺せば勝ち確定だから強いよ
イルミは針飛ばせるし

62: 2016/06/20(月)22:00:55 ID:3h2
>>58
そもそも操作系の戦闘方法って限られてそうだしな
大勢で攻めるっていう王道パターン
ズシからはあんまり想像できないけど

63: 2016/06/20(月)22:02:22 ID:gnQ
ズシならヒソカ対団長の戦いで居たぞ。
人形になってた。

47: 2016/06/20(月)21:38:56 ID:3h2
ズシ暗黒大陸で登場しないかな

50: 2016/06/20(月)21:41:29 ID:wXw
ツェズゲラは再登場したら死にそうで怖い

52: 2016/06/20(月)21:42:23 ID:3h2
>>50
もうやること全部やった感じだし瞬殺されちゃうだろうな



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466424604/

1001:HUNTER×速報がお送りします:2017/01/01(木) 00:00:00:ID