12: 2016/06/15(水)08:08:30 ID:oWG
ヒソカ→クロロとタイマンしたいンゴ
クロロ→タイマンしたら死ぬンゴ せや!団員使ったろ!
ヒソカ→グエー死んだンゴ
ヒソカ→間一髪生き返ったンゴ 卑怯ンゴ!タイマンしたいンゴ!せや、クロロ以外殺すンゴ

こんなかんじやろ



  •      
6: 2016/06/15(水)07:52:14 ID:S4a
団員殺すんはクロロを怒らせるためなんか?

7: 2016/06/15(水)07:53:40 ID:uGh
>>6
マチとの会話で何かを察した説が有力

8: 2016/06/15(水)07:57:33 ID:S4a
>>7
なんなんやろ
後、団員全て殺すんやったらカルトも殺すんかな
そんな事したらキルアぶち切れそうやけど

10: 2016/06/15(水)08:04:39 ID:VQ5
>>6
相手万全の状態じゃ勝てないから、逆の立場で総力戦やるとすると持ち主倒して能力削ぐってことになるんじゃね

11: 2016/06/15(水)08:07:36 ID:S4a
>>10
完全には一対一で戦いたいってことか

14: 2016/06/15(水)08:09:52 ID:uGh
なんならノブナガがヒソカ殺すんだよなぁ

15: 2016/06/15(水)08:11:43 ID:S4a
ノブナガがちゃんと戦闘してるとこ見たいンゴねぇ…

17: 2016/06/15(水)08:15:45 ID:S4a
ワイは本気クロロがヒソカに負けるとも思えんなー
やったら何で頑なにヒソカと本気で勝負したくないんか分からんけど

18: 2016/06/15(水)08:17:27 ID:oWG
>>17
負けるでやりたくないんやろ

20: 2016/06/15(水)08:20:37 ID:S4a
>>18
やったらヒソカ強すぎるな
ゼノ並ってことや

24: 2016/06/15(水)08:25:18 ID:oWG
>>20
そういうことやろ
ゼノは本気で殺しに来たらわからんって発言やから旅団込みで来たらわからんって意味で言ったんじゃね?

29: 2016/06/15(水)08:26:56 ID:S4a
>>24
その説もあるな

33: 2016/06/15(水)08:28:23 ID:ZhU
>>24
その発言
ワイはクロロは安全策ばっかとるけどそれを捨てて真面目に闘えばって事だと思ってたわ

19: 2016/06/15(水)08:19:18 ID:3LM
シズクとかマチが死ぬシーンが想像つかん
ファンから叩かれるやろ

22: 2016/06/15(水)08:23:29 ID:S4a
>>19
実は団員殺してなくて、あの死体もドッキリテクスチャーで作ったやつって展開になる事を願う

58: 2016/06/15(水)09:31:26 ID:FBQ
>>19
でもシャルナーク死んだしなあ
マチはともかくシズク以上に人気あったやろ

60: 2016/06/15(水)09:33:51 ID:S4a
>>58
シズクの方が人気あったで

64: 2016/06/15(水)09:35:57 ID:FBQ
>>60
マ?しかし死にそうやけどな
もともと旅団の存在自体が滅びそうな立ち位置やし

70: 2016/06/15(水)09:39:46 ID:S4a
>>64
すまん
調べたら第二回の人気投票ではシズクの方が上だったけど、第三回ではシャルナークの方が上だった

23: 2016/06/15(水)08:24:37 ID:sle
クロロって別に正々堂々とか興味なさそう
ウボーならともかく
勝つ可能性の高い方法で適当にって事なんじゃない

25: 2016/06/15(水)08:25:48 ID:9ej
団員殺すのはやめて、やめてクレメンス……

26: 2016/06/15(水)08:25:54 ID:IYV
でも旅団は船乗って大陸いくんやろ
ヒソカそれ知らずに永遠探し回ってたら可哀想やん

27: 2016/06/15(水)08:26:35 ID:S4a
>>26
変態やから何らかの方法で知るやろ

31: 2016/06/15(水)08:27:16 ID:0cA
クロロ→戦闘は楽しみだが、手段のひとつ
ゼノ→戦闘は職業
ヒソカ→俺tueeeeeeしたい雑魚専

36: 2016/06/15(水)08:31:10 ID:dlC
>>35
まるでヒソカさんが弱いみたいな言い方やめーや

40: 2016/06/15(水)08:35:07 ID:0cA
>>36
実際どうかと思うで
蟻編に出ていたら印象違うんやろうが、雑魚をいじめて回る雑魚専にしか見えん

38: 2016/06/15(水)08:33:27 ID:qzB
クラピカが旅団全滅優先させるなら、ヒソカを全力でサポートするのが一番効率的やけど、
今はカキンのゴタゴタが優先やろしなぁ

41: 2016/06/15(水)08:35:14 ID:uGh
>>38
そこをなんとか無理矢理クラピカと絡ませるんやろ
クロロがカキンの緋の目持った人と絡んだり

56: 2016/06/15(水)09:24:03 ID:slr
クロロがこっそりヒソカを集団フルボッコしてた説ってマジだったん?
マジなら正々堂々真っ正面から、旅団全員で囲ってフルボッコにすれば良かったのに
どうせタイマンの約束破るなら、そっちのが確実やんけ

65: 2016/06/15(水)09:36:45 ID:vh0
>>56
こいつ本当にタイマン勝負だと勘違いしてるンゴと内心で
一人舞い上がってるヒソカを嘲笑しながら勝ちたかった説

69: 2016/06/15(水)09:39:36 ID:slr
>>65
クロロ性格悪杉内投手

82: 2016/06/15(水)09:48:45 ID:VVK
>>56
全員で囲まれてるのわかってたら逃げるやろ
あの閉鎖空間で悟られるずに確実に殺す必要があった

57: 2016/06/15(水)09:29:51 ID:jvE
ぶっちゃけクロロって盗んだスキル使えなかったら体術が凄いだけの奴でしょ?そいつが仲間のスキル使ってハメ技してきたら勝てないから他の旅団殺すってヒソカマジで小物じゃね

61: 2016/06/15(水)09:34:25 ID:FBQ
>>57
スキルハンターだけじゃなくて他の団員が加勢してたからキレてるって説があるな

62: 2016/06/15(水)09:35:13 ID:0cA
>>61
それでもクロロとしては約束守ってんだよなぁ…

66: 2016/06/15(水)09:37:14 ID:FBQ
>>62
いや加勢してたらタイマンとは言わんやろ
クロロにとってはそうなのかもしれんが

67: 2016/06/15(水)09:38:01 ID:emL
ついにノブナガさんの見せ場が来るという風潮



引用元: http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/146542435/

1001:HUNTER×速報がお送りします:2017/01/01(木) 00:00:00:ID